SSブログ

【番組】 2013年・春の特別編“世にも奇妙な物語”・・・小栗 旬*壇 れい*丸山隆平等 [テレビ番組]

スポンサーリンク




imageCAKJSNT7.jpg


  11日、フジテレビの土曜プレミアムで世にも奇妙な物語’13 春の特別編が放送される。


 今回は、未だ見ぬ戦慄と恐怖の問題作をあなたに!▼AIRドクター*小栗 旬▼不死身の

夫*壇 れい▼石油が出た*丸山隆平▼呪web*佐々木 希▼階段の花子*徳井義実が

出演するよ。



  あらすじは

 《AIRドクター》

 桐原亨(小栗 旬)は飛行機に乗っていると、客室乗務員が「お客さまの中にお医者さまは

いらしゃいませんか?」と客席に呼びかける。桐原は、すっと立ち上がり「私、医者ですが・・・」

と告げる・・・・。



 《不死身の夫》

 副島三恵(壇 れい)は夫・圭介(尾美としのり)との結婚生活に嫌気がさしていた。ある晩、

強盗の仕業に偽装工作し、夫を殺害。しかし、三恵が帰宅するとリビングにあるはずの夫の

死体が消えていた・・・・・・・。



 《石油が出た》

 世界的な大不況。無職の湯元義弘(丸山隆平)はハローワークからの帰り道で尿意を催す。

トイレに駆け込むが、運悪く“使用禁止”。慌てて近くにあった、たき火に放尿すると、火が激し

く燃え上がった。尿に異変を感じた湯元が、病院で検査をすると・・・・・。



 《呪web》

 会社で上司に叱られてばかりのOL・吉田ミサキ(佐々木 希)は、営業部の山下 徹(田中

幸太朗)と社内恋愛をしていたのだが、最近、彼の態度が冷たくなっていた。仕事も恋愛もうま

くいかないミサキ。ある夜、パソコンを開くと・・・・・・・。



 《階段の花子》

 小学校教師の相川英樹(徳井義実)は、夏休みの職員室で日直を担当していた。そこに2ヶ

月前まで教育実習に来ていた大学生・小谷チサ子(大政絢)から電話がかかってくる。ほどな

くして、職員室までやってきたチサ子。正門のカギを施錠して誰も入ってこれないはずと思って

いた相川は校内を見回ることに。





 【キャスト】

 〔ストーリーテラー〕    タモリ

 【出演者】 

 『AIRドクター』     小栗 旬・相島一之・原 幹恵・他

 『不死身」の夫』    壇 れい・尾美としのり・他

 『石油が出た』     丸山隆平(関ジャニ∞)・有村架純・他

 『呪web』        佐々木 希・他

 『階段の花子』     徳井義実(チュートリアル)・大政 絢・他


 



    オンエアは 2013年5月11日  21:00~23:10です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
質の高い眠りのためのハウツーガイド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。