SSブログ

『元モー娘』・矢口真里が夫婦ケンカ!!別居中!!離婚?? [芸能人]

スポンサーリンク




image.jpg

  元人気アイドルグループ『モーニング娘』の矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)

  夫婦が別居していると、16日発売の「女性セブン」が報じている!!!!!!。


  「女性セブン」によると、今年に入って子作りなどを巡って夫婦関係がぎぐしゃく、

  矢口真里が3月末に自宅を飛び出したという。

  矢口は実家近くに新しいマンションを借り、中村昌也も一人暮らしをする新居から

  仕事に向かう様子が紹介されている。


  以前はテレビ番組等で、2人仲むつまじい様子を見せていたが、最近は登場して

  いなかった。

  
  4月30日の中村の誕生日、矢口は「27歳おめでとう 皆さんも昌也くんのブログ

  におめでとうコメントしてあげてくださいね」とつづり、自分1人だけの写真を掲載し

  ていた。

 
  中村昌也の所属事務所は「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしている

  だけ。離婚はありません」と説明した。


  ささいな夫婦げんかで、普通は別居しません!!!!!!

  それに、別々に新居借りますかね??????

  本当に、離婚はないのですかね???????

  http://youtu.be/xWA0d1NbYC4


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
質の高い眠りのためのハウツーガイド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。